user profile
Sign in

Amazonのサプライチェーン基準が更新されました

by News_Amazon

Amazonでは、既存のポリシーの詳細を提供し、出品者がこれらを遵守できるよう、サプライ・チェーン基準ページを更新しました。Amazonの基準には、Amazonのサプライヤー行動規範が含まれています。この規定では、商品は安全で健康的かつ包括的な職場環境で製造されることが要求されます。「サプライ・チェーン基準」ページでは、この基準が重要である理由、基準の導入方法、および潜在的な違反への対応について記載されています。サプライヤー行動規範の変更はありません。

詳しくは、プログラムポリシーの変更をご覧ください。

Tags: News and Announcements
10
1569 views
3 replies
Reply
3 replies
Quick filters
Sort by
Seller_PMsX12RLg7EiA
In reply to: News_Amazon's post

1年ほど前に、WSJか何かでインドの生地メーカーなどを例に挙げたニュースの内容が反映された結果ですかね? この問題は、問題のあると指摘された工場で作られた製品でも、異なる流通過程、ブランド名、販売者など多岐にわたるため、Amazon単体では判別し対応することが困難であるとも伝えられております。 そこで、ローカル政府が主導になる必要があると解釈していたのですが、大丈夫でしょうか? 懸念として、最近は購入者側の一言の内容でカタログ停止になる問題があります。追加された内容はアパレルが中心になると思いますが、冤罪によるカタログ停止などが増えないかと心配になります。

Reply
100
Seller_bcIgNmjKDYfq0
In reply to: News_Amazon's post

これは当然のことであります。
アマゾンの査定が公正・公明・私利私欲に走っていない条件と言うではありますが・・・・。

商品に対し出所の元をたどれないような商品は本来出品不可が正しい方向性であろうかと思われます。
何段階にも渡ってモノが加工されますので元をたどるのは明かしたくない場合もあろうかとは思われますが・・・・・・・。
当然ランク付けをして表示し★5個は消費者が元にたどれるようにするとか・・・・・・。
怪しげな商品が低価格で販売されている事にニガニガしく思っておりました・・・・・。

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions