user profile
Sign in

出品申請: 食品&飲料カテゴリー

by Seller_AFKe2cHLeMM8u

食品&飲料カテゴリーの商品登録について、出荷申請を行っていますが、
請求書が要件を満たさない」として、アマゾンから出品の許可がおりません。

----- ★ 請求書の要件 ★-----
・2020/08/30以降(180日以内)
・出品用アカウントの情報と一致する名前と住所を入力してください
・メーカーまたは販売業者の名前と住所が含まれていること
・合計10点以上の購入を表示
・価格情報を省略(任意)
・Amazonでは、申請時に記載された商品の取引業者に連絡して、提出された書類を検証する場合があります。
---------------------------

私が提出した請求書は、上述の要件を満たしていると思いますが、
もしかしたら私が気づいていない不足点があるかもしれず、もし同様な経験を
された方がいれば、解決法をご教示いただけないでしょうか。

Tags: Address, Registration, Verification
00
62 views
2 replies
Reply
2 replies
Quick filters
Sort by
Seller_WnRCnvC9rvNOl
In reply to: Seller_AFKe2cHLeMM8u's post

食品の条件は違うと思います。

食品・飲料・お酒

Amazonでは、購入者が安心してお買い物をしていただけるよう、特定のカテゴリーに新たに参入する出品者の数を制限しています。食品・飲料・お酒カテゴリーへの出品要件は、商品品質、ブランド、安全性に対するお客様の懸念を考慮して定められています。

出品者の要件

• 大口出品者のみ出品許可を申請できます。
  • メーカーがJANコードなど製品コードを発行している商品を出品するときは、製品コードが必須になります。製品コードが無い場合、製品コードの免除を申請する必要はありません。詳しくは、カテゴリーごとの製品コード適用条件の概要をご覧ください。
  • 新品のみ出品可能です。

請求書

承認には請求書や追加情報が必要です。

• 30点以上の商品の注文が記載された請求書を提出し、継続的に購入(販売)されていることを証明する必要があります。
  • このカテゴリーの申請処理では、発注書または領収書を使用できません。
  • 小売業者(ホームセンター、ドラッグストア、スーパーマーケット、デパート、個人商店など)が発行する請求書は使用できません。
  • オンライン小売業者が発行する請求書は使用できません。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201511970

Reply
70
Seller_AFKe2cHLeMM8u
In reply to: Seller_AFKe2cHLeMM8u's post

ありがとうございます。大変勉強になりました。

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions