user profile
Sign in
user profile

同業から悪意攻撃。悪意の攻撃.!不法分子を厳重に処罰してください

by Seller_yYlds9mpYZajb

アマゾンは公平で公正だと思っていました。でも今度はがっかりさせた。この販売家がアマゾンのルー
ルを違反にしています。これらの販売家の不正な操作を報告したいんです。
それよりも、彼らの大規模な評価を操作しています。アマゾン口座には50円ぐらい低価でほかの高価商
品を販売します。初めては脱毛器を販売しています。第2次は助聴器です。第3回目は携帯用吸入器。第
4回目は助聴器と携帯用吸入器です。添付ファイルは各種の証拠です。彼らがこうする意図は大量に購
入てから高価商品を悪質なレビューします。1日以内に大量の悪質なレビューします。
このような狂ったオペレーショナルレビューの行為はどうにかしないでしょうか?このような行為はア
マゾンの販売ルールに違反していないのでしょうか? 纳得できる合理的な説をお愿いいたします。 厳
重に処罰しないと、この不公平な判決には怒りを禁じえない。なんでこうなるの、内心では不服してい
ます。そのやり方では不公平だよ。今では毎日大量の1星悪評価を受けています。評価は4.7分から4.1点となっています。 アマゾンを何度も訴え,しかし何の結果もない。悪質評価は削除されていません 。
20000円の製品
50円で安く売っています
中古品でも
安いですね
論理に合わない

Tags:
20
201 views
0 replies
Reply
0 replies
Quick filters
Sort by
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions