user profile
Sign in

プライム対象商品なのに配送が遅い件について

by Seller_zgBFVW9VWwxWd

私の扱っている商品の配達日がプライム対象商品にも関わらず本日7/16注文で「無料配送 7/20」と表示されております。
他の出品者の商品については翌日配送が殆どなのですが、原因として考えられることをご教示いただけますでしょうか。
ちなみに、倉庫はTYO2です。
配送日はお客様から見ても重要な項目だと思うので、なるべく早く配達したいと考えております。

Tags: Prime, Shipping, Warehouse
00
183 views
5 replies
Reply
5 replies
Quick filters
Sort by
Seller_f8PxucupUahML
In reply to: Seller_zgBFVW9VWwxWd's post

amazonのセール中だったからかと推測します

これからのセール(ブラックフライデーはもっと遅かったようで)も気をつけてください

詳しい方の関連トピ(上部関連数点ご覧ください)
プロフィール - Tad - Amazonセラーフォーラム

各トピ貼付け面倒でしたので
Tad様へ、勝手に引用させていただきました(事後承諾でお許しを)

Reply
10
Seller_D1roatTTMphGi
In reply to: Seller_zgBFVW9VWwxWd's post

無料配送 プライム 7月23日 土曜日。

配送時間の延長: これのように、低価格のプライム対象商品の一部は、配送窓口が拡大されています。配送窓口が拡大される一般的な理由には、陸上配送に限定されている商品や、出荷準備に余分な時間を必要とする商品などが含まれます。

上は今日7/16日の注文の場合、軒並みこんな表記に変わってますね。
FBA在庫管理の入出荷作業中もいつもの5倍ぐらい溜まってます。

せめて配送時間の延長とかもう少しまともな日本語で説明していただきたい。

いやー、勘弁してほしい。

Reply
00
Seller_RY9qEPI4HhK84

大規模セールが実施された後は、毎度の事かと思います。
先日 7/13に買った直販品の商品も 未だに発送済みになりません。

セール時に買った商品を確認すると 下記の表示 商品によるんだと思いますが
Primeマークが付きで翌日到着表示と マーク無しの無料配送で到着は7日後です。

Reply
10
Seller_zgBFVW9VWwxWd

購入者から配送が遅いというクレームのレビューが入らないか不安になります^^;
みなさん同じ悩みがあるようで少しホッとしました(笑)

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions