user profile
Sign in

一部商品の新規納品停止のお知らせ - ASIN

by Seller_oGv5v99ip36Y4

一部商品の新規納品停止のお知らせ - ASIN
問題のページは見えない状態。
解決出来ないまま、新規納品できないです。

Tags: ASIN
00
768 views
19 replies
Reply
19 replies
Quick filters
Sort by
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_oGv5v99ip36Y4's post

制限対象品なのか
出品申請を出してない為か

最低 商品のカテゴリー
出来たら ASINが分からないと 誰も回答は出来ないかもしれません。

Reply
20
Seller_f8PxucupUahML
In reply to: Seller_oGv5v99ip36Y4's post

amaからのメールでしょうか?

様々な理由でカタログが削除した商品ではないでしょうか?

セラセン/カタログ

ググって

検索でamaカタ出てこなければ、出品できないのでFBA納品もできないかと思います

AI側の削除ミスや余程のことでないと、カタ復活も期待できないかと思います

納品後でなくて良かったですね
状況によりますが、返送も出来なくなることも・・・今回は違反出品ではないので大丈夫でしょうが

ama側の勝手な削除になっても返送料は確か?セラー持ちだったと記憶しております

Reply
30
Seller_XyPTD4oKDt45x

画面下部の「ヘルプ」をクリック

「さらにサポートが必要ですか?」の下にある「サポートを受ける」をクリック

「Amazon出品サービス」をクリック

「問題を説明してください」テキストボックスに記入して「次へ」をクリック

増えた選択肢の下の「次へ」の右にある「私の問題は掲載されていません」をクリック

増えた選択しのどれか・・・
この話なら「商品/出品関連」選択して「次へ」をクリック

「識別コードがありません」にチェックして「次へ」をクリック

メールするなり、チャットするなり、電話するなりすれば担当部署回されます。

Reply
10
Seller_d8ocSw9LORnIX

弊社もこれが出たことがあるが、在庫管理にASINが表示されていて、出品者出荷ができるようであれば「FBAから出荷する梱包形態」の問題じゃないかな。エアキャップとか。
相乗りしているセラーのどこかと梱包形態に大きな差が出てしまったとか。

毎回同じように納品していても、突然納品先のFCから「その梱包では受領できない」とかやられることがあり、一旦フラグがたつと別のFCでも受領されなくなる。

庫内業務の質の低いFCにつかまると、多分その庫内業務を受託している会社が「こんな梱包形態では事故が起こります」とか言って、エアキャップとか追加の梱包が必要になるのだと思います。

amazon以外も含めて、普通に扱ってもらえれば破損とかの事故が起こらなそうなものでも、一旦受領拒否されるとどうにもならない。

出品者出荷に切り替えることができない場合は、そのASINの販売の問題かアカウントの問題ではないかな。

Reply
30
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions