user profile
Sign in

いきなりのクレジットカード無効について

by Seller_XXcqwXoRelxpP

Amazonテクニカルサポートよりこのようなメールが届きました。

「RE:[CASE 2033607303] クレジットカード無効について

お問い合わせいただきました、「クレジットカード無効」についてご案内いたします。

本件に関しましてはクレジットカードが無効であるというメッセージを確認させていただきました。」

要はクレジットカードが使えないということです。
2アカウント共にこのようなメールが届きました。
何年も同じカードを使っているので、原因がわからず驚いています。
限度額等でもありません。

Amazonさんに問い合わせてもマニュアルを見てとしか教えてくれませんので、こちらに投稿いたしました。

見てみると登録したものとクレジットカード番号が両方とも変わっている気がします。
何も触らずずっと使っていました。
そのためのエラーかなと。原因不明です。

これはずっと前から使っていたものが間違ってても問題なくて、いきなりエラーになるのでしょうか?

また新しく他のクレジットカードで登録しましたが、入金が来月になるみたいで金額が大きいだけに今月の支払いができず困っています。
なんとかすぐに振り込んでもらえるようにはならないでしょうか?
何度サポートに聞いてもメールで問い合わせてくれと言われてらちがあきません。

対処方などがありましたらご教授いただけると幸いです。

Tags: Credit card, Payments, Registration, Transactions
00
470 views
19 replies
Reply
19 replies
Quick filters
Sort by
Seller_QmFaYzIChBDDi
In reply to: Seller_XXcqwXoRelxpP's post

ひとつ疑問なのですが2アカウント共に、個人、会社登録ですか?

Reply
00
Seller_ptinoXYM0HE18
In reply to: Seller_XXcqwXoRelxpP's post

複数(2つ)のセラーアカウントを所持してて、どちらも同じクレジットカードで登録してる・・・に1票。

Reply
20
Seller_RY9qEPI4HhK84

これは おかしいでしょ
自分で変えた事がないなら 不正サクセスされたしかないと思うし
個人名義なら家族のだれか 会社なら社員のだれかしか
変更できないですよ。

これ最近 フォーラムでもアップされてる内容と類似してる気がします。
あとから 掘り下げて質問したら 過去に別の垢も持ってたとか・・

ついこの間のトピなのに 探せない・・・ 誰か 見つけられませんか?

あ、これ 絶対無理ですよ
システム運用してるAmaなのに
Amaに限らず、プラットフォームで販売してる限り無理ですよ

Reply
30
Seller_P7c2heHVwzIyH

クレジットカードが5年とかで更新された(新しいカードが郵送されてきた)

しかしアマゾンで「クレジットカード情報の変更手続き」をしていなかった。
⇒有効期限切れになり「クレジットカードが無効!」
上記の件については大丈夫ですか?

Reply
20
Seller_ptinoXYM0HE18

登録出来たなら、BANされるよりマシですね。

とにかくお一人での同一場所(同一IPアドレス&同一PC)での複数アカウントはルール上禁止ですので、入金時期も大事(入金されるのでしたらまだラッキーかも?)だと思いますが、とにかく今後事業を継続するにあたり、(ここでは書けない)対策が必要であると思います。

そちらをご心配した方が得策ではないでしょうか?

Reply
10
Seller_QmFaYzIChBDDi
This post has been deleted
Reply
00
Seller_plZQWGHNaSrF6

新しいカードを登録すれば二週間後ではなく入金は早めてもらえます。
何度か同じ状況になりましたがカスタマーに電話して三日後くらいに入金手続きされました。

Reply
20
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions