user profile
Sign in

アカウント削除されたので困っている

by Seller_FhRkjnnyjunBG

何かの原因かでアカウントが削除宇された

売り上げ金額の入金も保留状態になって、困っている。

アカウントの再開、お店の公開を早くしてほしい。。

Tags: Transactions
00
591 views
11 replies
Reply
11 replies
Quick filters
Sort by
Seller_PrxAjokXMl2zd
In reply to: Seller_FhRkjnnyjunBG's post

パフォーマンス通知を見るしかないですが、なんか書いてませんか。

中国産の電気製品を扱っていると、最近そのようなことがあるみたいです。

Reply
10
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_FhRkjnnyjunBG's post

情報不足で 何でアカウントが閉鎖?停止されたのか?

パフォーマンス通知に 何か届いていませんか?
届いてたら 個人情報にして コピペされると
レスがあると思いますけど 今の状態だと誰からのレスももらえないと思います。

公開はちょっと・・・っと思われたら TS(テクニカルサポート)へ 問合せましょう

Reply
20
Seller_FhRkjnnyjunBG

ありがとうございます、テクニカルサポートに問い合わせ済みです。

Reply
00
Seller_qHIMPjIhNaSOs

唐突なタイトルと意味不明の質問内容ではありますが、
実店舗商売されているまともな材木屋さんでしょう。

真贋調査をかけられる商品を販売されているような店舗ではないと思うので、
いきなりアカウント「停止ではなく削除」になるのは不可解です。

まさかとは思いますが、
アカウント閉鎖通知の偽メールに引っ掛かったわけではないですよね。

何か違反を指摘されたのでしょうか?削除の理由は何でしょうか。

いきなりこのタイトル、この文面の質問では相当焦っているように見えますが、
落ち着いてみる事です。

情報がない現状ではフォーラムではあまり役に立つ回答を得ることができないと思いますが、まずはテクニカルサポートの回答を待つことです。

Reply
00
Seller_TnqWzcplVoToa

マルウメ梅江製材所様、こんにちは。AmazonのSakurakoです。

アカウントが停止している状況で、ご不安とのことお察しいたします。

マルウメ梅江製材所 様は、今回の件でパフォーマンス通知にどのようなメールが届いていますでしょうか?パフォーマンス通知を確認していただき、今回の原因や審査部門より求められている情報をこちらのスレッドに共有いただけますと、他の出品者の方からより情報を得ることができるかと思います。

お役に立てていただければ幸いです。

Sakurako

Reply
00
Seller_xWWFTKaHifHlC

んー、この内容では対応がわからないですね。
一つ前や二つ前は、何か来てませんか?

また、アカウント健全ダッシュボードのページには何か表示されていますか?

Reply
10
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions