user profile
Sign in

出品者情報にメールアドレスを載せる方法について

by Seller_5aYkC1trAU1X2

お世話になります。

表題のやり方について教えて下さい。
@がNGになってしまいます。

よろしくお願いします。

Tags: Listings
00
237 views
3 replies
Reply
3 replies
Quick filters
Sort by
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_5aYkC1trAU1X2's post

出品者情報にメールアドレスを載せる方法について

規約違反だと思います。
ストアフロントにメアドを載せているセラーもいますが
検知されると アカウント問題にも発展すると思います。
なお@を(アットマーク)にしても同じです。

取引または購入者を誘導する試み:
Amazonの確立された販売プロセスを逸脱し、またはAmazonの顧客やユーザーを別のウェブサイトもしくは販売プロセスに誘導することは一切禁止されています。具体的には、Amazonの顧客やユーザーに対し、Amazonのウェブサイトを避けるよう誘導または促すいかなる広告、販売メッセージ(特価提供など)または実施要請も禁止されています。禁止されている活動は以下のとおりです。

• 購入者にAmazonの販売プロセスから逸らさせることを意図してEメールを使用すること。
  • 購入者にAmazonの販売プロセスから逸らさせることを意図してハイパーリンク、URLまたはウェブアドレスをEメールのメッセージまたは商品/掲載の詳細に記載に含めること。

出品者の禁止活動および行為、ならびに遵守事項

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200386250

Reply
40
Seller_bcIgNmjKDYfq0
In reply to: Seller_5aYkC1trAU1X2's post

[出品者情報にメールアドレスを載せる方法について]
通常は出品者情報の所に、問い合わせの所にボタンがあってアマゾン経由で出品者の内容が届く仕組みのようです。
問い合わせボタンがメールのボタンのようです。
こちらからも同じような仕組みで購入者に連絡が届く仕組みのようです。
ダイレクトは基本的に不可としているようですね。
時たま、アドレスがある出品者情報もあるにはありましたが最近はあまり見ないですね。

Reply
20
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions