user profile
Sign in

商品写真含め詳細ページ変更したいが

by Seller_RfDWmkUBiFCMw

つい最近アマゾンに出店しました。

登録しようとする商品を4年ほど前、アマゾンさんに卸したことがあり、商品カタログにすでに登録をしております。

今現在は同じ商品でも、商品パッケージも変わったので、新しく写真や、詳細ページもこっちがもっと詳しく作りたいのですが、できません。

ブランド登録はこっちがしております。

どうしたら良いですか。

できるだけ早めに回答いただければ幸いです。

Tags: Add a product, Detail page, Images, Listings
11
1209 views
4 replies
Reply
4 replies
Quick filters
Sort by
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_RfDWmkUBiFCMw's post

ブランド登録者はカタログ権限者とは違うと感じます

テクサポへご相談ください

卸したことあるならメーカー様か代理店様かと思います

商品にもよりますがメイン画像なため?本物かの証拠提出も言われるかも知れませんし権限者しかできないと言われるかも知れません

その場合でも対応方法お尋ねください

Reply
15
Seller_IACptQn4Y6YDd
In reply to: Seller_RfDWmkUBiFCMw's post

卸売りをしたということなのでベンダー登録企業だと思いますが,Janが同じならセラセンではなくベンダーセントラルにログインし,そこから該当商品の情報を編集してください。経験上,アマゾンのシステムではベンダーの商品情報が優先されるようです。またブランド登録が済んでいるとのことですが,どちらのアカウントで登録されたのかは解りませんが,,Brand Registry>ユーザー権限から未登録のアカウント(セラーorベンダー?)を招待しブランド権限を紐づけしてください。そうすれば双方のアカウントに編集権限が与えられるはずです。

Reply
50
Seller_bcIgNmjKDYfq0
This post has been deleted
Reply
00
Seller_bcIgNmjKDYfq0

パッケージ等が変わった場合にはJANコード内の番号が変わりGTINの登録も必要みたいです。

平たく言えば新規登録の条件を満たす必要がありそうですね。

Reply
00
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions