user profile
Sign in

アカウント開設のための会社住所の変更方法

by Seller_KJDmnKMTe6XXp

件名のことについてお聞きしたいです。
現状としましては、小口から大口に切り替えた際に、アカウントが無効になっております。その際は【ビデオ審査の予約ページがなく、大口開設できない】というトピックでご相談させていただきました。その後、Amazonから「お送りいただいた内容の評価を完了しました。現時点では、違反を処理するための情報としては不十分です」と連絡がきました。送付した水道料金請求書(発行から90日以内、住所、名前記載のもの)には問題がないと思っていますが、自分のアカウント情報を確認すると会社住所の名の部分が英語になっていました(自分の確認不足でした、すみません)。そこで会社住所を変更したいのですが、入力後に送信ボタンを押しても次のページに移行しません。運営責任者名、正式名称は英語から日本語に変更しています。以前あった同様のトピックを参考にして、購入用アカウントの住所を変更しましたが、反映されませんでした。
お忙しいと思いますがアドバイスよろしくお願いします。

画面右上の歯車→出品用アカウント情報→出品者情報→会社住所

Tags: Address
10
300 views
23 replies
Reply
23 replies
Quick filters
Sort by
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_KJDmnKMTe6XXp's post

会社住所は 編集が出来なかったと思います。
新規住所を登録して その中から1つ選択する仕様ですが
登録が出来なかったって事でしょうか?

• キャッシュの削除

または

• ブラウザを変更してみる

これくらいしか思いつきません。

Reply
10
Seller_f8PxucupUahML
In reply to: Seller_KJDmnKMTe6XXp's post

??
購入用は常に自由に変えられますので意味なしかと思いますが?

会社住所のことなのでしょうが・・・変えられないとのこと・・・審査中だからかな??
他の方はできているように感じますが??

普通は書類不備だと受け取れますが
前の件で既にご存じかと思いますが住所(〇の〇と〇丁目〇番地は別文字)は完全一致ですか?

Reply
20
Seller_bcIgNmjKDYfq0

単純に会社の住所を変えるだけではありますが・・・・・。
一連の手続きと言いますかは全部済んでいるのでしょうか?
登記所への登記の変更、カード会社への住所の変更、カードの個人から会社への変更・・・・・・。
割賦販売法のチェックの住所の変更とかは?
アレヤコレヤ縦横から串刺しにチェックをされてセーフにならないとどこに不備が有るかを言われずに情報不足で結構大変ですね。

Reply
00
Seller_RY9qEPI4HhK84

水道料金請求書ですが
書類の名前は 何になっていますか?

水道ご使用のお知らせ

水道料金の納入通知書兼領収書

などかな? 書類の名前を教えて下さい。

Reply
20
Seller_hJ844ZRPxDWbG

@7d632bd0270e5ac10e48 様

平素よりお世話になっております。
AmazonのAsukaと申します。ご質問頂きありがとうございます。

会社住所の変更に関してですが @Akubi 様からのアドバイスにございます通り、テクニカルサポートへのご相談やAmazon出品サービス内での投稿をご検討頂けますと幸いです。

また、アカウント健全性のページにはまだ「申し立て」もしくは「追加情報を提出する」というボタンは表示されておりますでしょうか?
まだ表示が残っている場合、会社住所の変更が完了後に必要条件を満たす書類とセラーセントラル上でご変更頂いた内容を補足説明、再提出頂く経緯を加えてご連絡頂くことをお勧めいたします。

下記ご投稿にて前回ご質問を頂いた、ビデオ通話予約に進めない件関しては再度担当部署に転送致します。担当部署より出品者様宛に連絡がくること場合がございますので、引き続きパフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

また一般的なアドバイスとはなってしまいますが、ビデオ通話予約に進めない場合は下記もお試し頂ければと存じます。

1. セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末といった全てのデバイスからログアウトください
  2. セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  3. 1つの端末のみでセラーセントラルにログインし、ビデオ通話予約に進めるか再度ご確認ください

以前のご投稿を拝見しますと、アメリカマーケットプレイスでのアカウントもお持ちのようですので、全てのマーケットのセラーセントラルからログアウトされているかもご確認頂ければと存じます。

必要書類再提出後、改めてビデオ通話予約案内を受け取られた際には上記についてもお試し頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Asuka

Reply
10
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions