user profile
Sign in

商品画像について

by Seller_Vx4isGoBqBu92

新規に出品したいのですが、Amazonの画像説明は長辺が1600PX以上推奨となっています。

現在Amazonに出品されている写真の画像サイズをみると縦横1:1 679PX が多いように思います。
画像も綺麗だし、ズーム機能も使えて拡大しても綺麗に見えます。

画像に関して無知のためよく理解できないのです。最適なサイズはどれくらいでしょうか?

Tags: Images
00
308 views
6 replies
Reply
Most helpful reply
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_Vx4isGoBqBu92's post

覚えてる範囲で回答した為 Amazonの画像ポリシーを確認しました。

ズームできるファイルの最小サイズは1000ピクセルで、サイトでの最小サイズは500ピクセルです。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/1881

だそうです。

アップされてる画像が697pxでズームになってるという事ですが
ガイドラインでは 1000以上なので 元画像は1000以上あるのではないでしょうか?

Jump to reply
50
6 replies
Quick filters
Sort by
Seller_KVHFu0Dw4tweL
In reply to: Seller_Vx4isGoBqBu92's post

主語が無い。

何にとって最適だとおっしゃるのか?

お客様視点?
アマゾン視点?
あなた視点?
画像保管管理サーバーの容量視点?
画像編集ソフトウエアの編集効率化からの視点?

客観的な「最適」?
主観的な「最適」?
単に「最適なサイズは?」と問われても答えようがないです。

アマゾンが推奨しているサイズがある。
それ以上何を求めているのでしょうか。
アマゾンが「こうしてくれ」と言っている通りにしないというならば、
その理由を教えてください。

Reply
20
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions