user profile
Sign in

複数のアカウントが作成されており一つを削除したい

by Seller_oY3whCAK0s7nn

同じID(同じアドレス)で複数のアカウントが作成されてしまった。
一つしか使用していないのでそれ以外は解約したいと思っています。

使用していないアカウントを解約したとしたら、同じIDで作られたアカウントもすべて(使用しているアカウントも)解約になってしまうことはあるのでしょうか?

Tags: Cancelled order
00
150 views
8 replies
Reply
8 replies
Quick filters
Sort by
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_oY3whCAK0s7nn's post
This post has been deleted
Reply
00
Seller_zj4tq4ZFtF3KM
In reply to: Seller_oY3whCAK0s7nn's post

このご質問は、同じアドレスで、日本のアカウントが複数作成されてしまった、という意味でしょうか。

だとすれば、本日、まさにhappy-to-youさんのために書かれたような、良いコメントがありましたので、見てみてください。

ここの記述に従うと、同じアドレスで作成されたアカウントを分け、それぞれ、個別にログインすることができるようです。

アカウントを分けたら、どちらかを解約する運びとなるでしょうが、この件、テクニカルサポートに相談して、事を進められたほうが良いかもしれないと思います。

また、下記のトピックで質問すれば、経験者としてトピ主さんが疑問に答えてくださるかもしれません。

Reply
30
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions