user profile
Sign in

複数アカウント使用の疑いでアカウント停止された

by Seller_wQ8a7WJATZ3mb

私現在使用しているのは、 で登録したアカウントのみです。 

一人で経営している小口販売者、クレジットカードの漏れも発生していません。

不正の行為、記録も一切ありません

信用評価も良好の状態です。

「裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、

および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。」といわれましたが、そもそも

どこで、具体的どんな書類を提出するかを私に教えていません。問い合わせ機能もありません。ですから私何を

すればいいのかは全然わかりません。ただ数日後このアカウントがなくなり、残高がamazonに奪われるだけです。

誰か何をすればいいのを教してくれませんか   

複数のアカウントとは、もしかしたら過去に海外へも販売しようと思ってこのアカウントでストアを開設しました。

しかし、開設と言葉に問題があり、結局一度も使わずに放置しました。 日本以外のストアを削除してくださいと

問い合わせしたことがありますが、サポーターがそのままで問題ないと返事しました(自分で削除してみましたが、

操作がわかりづらくてできませんでした)。

このアカウントのステータスを確認したら、ユーロッパと日本は出品中状態にありますが、申し上げた通りユーロッパ

の使い方がわかりませんので、商品を登録していません(同じく自分で削除してみましたが、

操作がわかりづらくてできませんでした。ヨーロッパを停止してくださいと問い合わせをしましたけど結局サポーター

が解決してくれませんでした)。

このアカウントの残高がまだ残っています。私はただの一般会社人で、

数万円でも私にとって大きな損失です、死にます。

Tags: Deactivated
03
97 views
4 replies
Reply
4 replies
Quick filters
Sort by
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_wQ8a7WJATZ3mb's post

先日の過去トピです、少しで参考になれば

アカウントが停止されてしまいました

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/1077a673-6e5d-4e7d-ba7b-238d8ec3ca5a

ご心配の残高は(疑似品など違法な販売していなければ)解除後規定期間後に決済されます

過去トピ理解していただければいいのですが

>もしかしたら過去に海外へも販売しようと思ってこのアカウントでストアを開設しました。

これかもしれませんね?当時のメアドは同じでしょうか?それとも途中であきらめた違うメアドなかったでしょうか?

ここをこうするという回答はアマゾンは教えてくれません、今まで一度も別メアド使用していないと自信があれば過去グロセリ開設したが削除できずそのままの旨と >「裏付けとなる書類を添えて、別のアカウントを所有されたことがない旨、および今回の停止が誤って行われたとお考えの旨を証明する証拠をご提出ください。」

の悪魔の証明(本人確認書類提出とかなのかもわかりません・複数出されない方がいいと思います)をするしかないと思いますが、何で証明できるのか?案内のテクニカルサポートではなくアカウントトスペシャリストの部署になりその担当者の判断になりますので、こちらにレス戴いても情報開示もないので私たちセラーでも解答は持ちあわせておりません

届いているメールの中に問い合わせ先メアドありませんか?そこに連絡するしかないと感じます

手間かかるでしょうが過去何人の人も解除されていると耳にしております、諦めないで頑張ってください

Reply
11
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions