user profile
Sign in

商品登録について

by Seller_4KCWGumSNUvL9

初めてですが、カー用品を登録させていただきたいです。登録ができない状況です。どうしたらよろしいでしょうか。カー用品は申請許可が必要でしょうか。よろしくお願い致します。

Tags: Inventory
02
59 views
2 replies
Reply
2 replies
Quick filters
Sort by
Seller_pRreFMq1fWAbb
In reply to: Seller_4KCWGumSNUvL9's post

「登録ができない」では誰も的確な回答が出来ないと思われます。具体的に何かエラーが出ているのでしょうか? 

・自社ブランドなのか?他社のブランドなのか?

・JANコードはあるのか?ないのか?

そのあたりは最低限書くべきと思います。現在のAmazonは、自社ブランド(Amazonブランド登録済み)でJANコードを取得していれば、スムーズに商品登録できます。

Reply
10
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_4KCWGumSNUvL9's post

大口セラーの機能です、大口セラー様でしょうか?

カー用品・・・消耗品から車載機器・パーツ??、いろいろあるかと思います、扱っていないので不明ですがカー用品全般での許可ではないように感じます

製造メーカー品機器であればブランド出品承認必要でしょうし(パナなど大手は必須・許可不要零細もあるかも?)

消耗品がメジャーメーカー分類にされていると、洗剤など生活品の許可が必要かもしれません

商品登録から許可の要否はわかると思いますが

↑レスの知見者様のコメント理解してください

Reply
01
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions