user profile
Sign in

パナソニック出せなくなった

by Seller_90ICpLGbLmBfp

つい最近までパナソニック出せてたのに出せなくなった

出せるようにするにはどうしたらいいでしょうか

Tags: Listings
27
883 views
1 reply
Reply
1 reply
Quick filters
Sort by
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_90ICpLGbLmBfp's post

今まで出品許可承認は?(承認されていたとしても稀に何年かごとに承認必要な場合もございます)

>出品申請

>以下は出品許可が必要です:

>新品, 中古, 再生品, コレクター商品のコンディションのPanasonicはブランド登録済み

>新品, 中古, 再生品, コレクター商品のコンディションのパナソニック(Panasonic)はブランド登録済み

>出品許可を申請する

今までと同じ申請をすればいいだけです(今まで出品許可はございましたか?FBA預け品は承認されないと返送も難しくなります)、いくら本物でも正規ルート卸店書類で証明しなくてはなりません

最近の松下グループのルート詳細は知りませんが、Panasonic正規代理店販社からの案損承認規定事項記載の仕入れ請求書で提出・承認になります

他の数の商品扱っているようですから、転売セラー様でなければ現在の仕入先問屋(パナ代理店)で行なうだけだと思います

ご存じだと思いますが、正規卸ルートではない、アマゾン含む小売店やネット専売卸業者や現金問屋からの仕入れ書類(領収書)では通らない可能性が高いです

Reply
05
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions