user profile
Sign in

アカウント審査に関する確認のお願い

by Seller_LuN6Z05Epdw5v

Amazonテクニカルサポートチーム様

平素よりお世話になっております。*です。

6月15日付けでアカウント審査のために必要な情報を提出するようにとのご連絡をいただきましたが、6月25日にアカウント残高の保留が解除された旨のご連絡をいただきました。

6月14日に必要な情報を回答として提出いたしましたが、この状況において、6月15日のメッセージで求められた書類や情報の提出がまだ必要かどうかを確認したいと考えております。

現在、審査が完了し、追加の書類提出が不要であればその旨を教えていただけますでしょうか。

また、もしまだ必要な手続きや書類提出がある場合は、お手数ですが再度ご教示いただけますようお願い申し上げます。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Tags: Suspended
10
640 views
5 replies
Reply
5 replies
Quick filters
Sort by
Seller_WaMubCuIbl8hy
In reply to: Seller_LuN6Z05Epdw5v's post

この場はAmazonのセラー一同が介する情報交換の場です。

たまにサポートの方がいたりしますが基本的には社交場のような感覚ですよ。

本件は個人名が含まれているため削除された方がよろしいかと思います。

サポートを受けるのでしたら右上のヘルプや「パフォーマンス」→「アカウント健全性」等から受けられます。

Reply
40
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions