user profile
Sign in

アメリカアマゾンの画像が日本の商品ページに。

by Seller_KzPM9Y7idecvR

アメリカアマゾンで販売準備をしており、カタログ作成まで完成しておりました。
Asinで日本とアメリカの商品は紐づくと知っていましたので、日本の商品画像を日本のTSに提出済みで
一安心していたら、先ほど日本の商品画像がアメリカ版に変更されていました。

TSに質問と文句を言いたいのですが、21:00回っていたので断念。
アメリカ商品の画像を日本版に切り替えて対策していますが、まだ画像の切り替わりが完了しておらず、今から売れる時間帯ですが、異国のよくわからない商品になってしまってます。泣

なんとか早急に復旧したいのですが、同じような経験や知見のある方アドバイスを下さいませ( ;∀;)

アマゾンは簡単に見えて実際は複雑すぎます。泣

Tags: International expansion
00
177 views
7 replies
Reply
7 replies
Quick filters
Sort by
Seller_WnRCnvC9rvNOl
In reply to: Seller_KzPM9Y7idecvR's post
This post has been deleted
Reply
00
In reply to: Seller_KzPM9Y7idecvR's post

何が問題なのか 状況いまいち想像できないのですが、グローバルASINは 画像も紐付けされ マーケット毎に替えること出来ない認識ですが テクサポ申請で出来るのでしょうか?

マーケット毎 サブ画像を現地語へ変えたいのでしたら、ASINはグローバルにせず変えるか、サブ画像は諦め 商品紹介コンテンツ (北米だとA+はビジネス出品者限定かも) で現地語画像を使い説明されれば良いかと。全く違う商品 意味不明な画像が反映されているとかでしたらテクニカルサポートに対処してもらうしかないと思います。

Reply
10
Seller_UoPVJsoRUn4Wv

北米アカウントと日本でしたら商品画像は別々にできますよ。

アマゾンはどうしてもカタログを共有しているので、何かのきっかけで他のマーケットの状態に書き換わる事があります。私も何度かそういった経験がありますが、その都度連絡するしかありません。

ケースをあけて事情を説明してみてください。

Reply
30

勉強になりました。情報ありがとうございます。営業からもらった資料見ていたもので失礼しました。全部出せないのですが一部のみ共有で貼っておきます。

Reply
10
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions