user profile
Sign in

アメリカとカナダのアカウント停止解除閉鎖方法

by Seller_jNUGQsbZqzqMC

アマゾン初心者です。

小口から大口に変更したところ日本のアカウントが停止になりどうにか解除は出来たのですが知らぬ間にアメリカとカナダのアカウントが出来ており停止状態になっています。解除し閉鎖したいのですが下記のようなアクションが来ています。銀行口座、税金の情報などやっても大丈夫なのでしょうか?それとも現在停止状態なので日本のストアで出品していても問題ないのでしょうか?誰か教えてください。

・アカウントは無効になっています。

・銀行口座情報が未入力または無効であるか、割り当てられていません

・税金の情報を提供する必要があります。

Tags: Seller Support
00
36 views
1 reply
Reply
1 reply
Quick filters
Sort by
Seller_oHEZlSAsj6oFE
In reply to: Seller_jNUGQsbZqzqMC's post

>現在停止状態なので日本のストアで出品していても問題ないのでしょうか?誰か教えてください。

いつ、何が、不具合になるかは誰もわかりません

現時点で、JPのみ(解除できているなら)で海外出品しなければ作業には問題ないかも?(面倒でそのままの方も多いかと)

できれば海外は解約にしておいた方が・・・説明難しいです、ヘルプ理解できるか?方法はテクニカルサポートにご相談ください

>銀行口座、税金の情報などやっても大丈夫なのでしょうか?

やれるならやることは問題は特にないと感じます

基本的に、ワンクリック解約できなかったと思います

記憶が定かではございませんが、耳にしている限りでは、既に海外(グロセリ)申し込んでしまっているので、書類で正式承認してから解約だったかもしれません

費用面(グローバル合計$39.99)違違い絡むかもしれませんからテクサポに相談してください(JPだけなら円安関係ない¥5390)

Reply
01
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions